SSブログ
QLOOKアクセス解析

スポンサードリンク
くまの雑記帳TOP > 事件 > 南部虎弾 影武者 の噂

南部虎弾 影武者 の噂 [事件]

性犯罪や覚せい剤を繰り返してきた田代まさしを、面白半分にカリスマとして祭り上げている人もあるようですが・・・。



カリスマ人を動かす12の方法

田代狂わせたモノ 寄り添う50女“神”のプレッシャーも?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100917-00000018-ykf-ent

「やせこけて、手はふるえているし、ろれつは回らないし、進行もわからず選手の名前を間違える。客席に向かってギャグを言おうとするんだけど、すべりまくっていた。薬物をまた始めたな…と思いましたね」

 この日も田代容疑者には荒井容疑者が同行し、「同じホテルに泊まっていた。田代容疑者の支援者と名乗っていた」(高須氏)という。

 高須氏は「僕は田代君に人前に出る仕事をさせたかった。衆人環視のもとで仕事をするのは、薬物から立ち直るためのリハビリにもなる」と語り、薬物に再び手を出した原因について、「自分を面白おかしく『神』と持ち上げるファンに、自虐ネタなどで応えなければいけないというプレッシャーもあったのではないか」と推測する。




電撃ネットワーク 南部虎弾のブログより

『田代まさし』コカイン所持逮捕!ショックです!
今、知人からの電話とテレビのニュースで知りました〜ショックです!
『田代まさし』コカイン所持で逮捕!

昨日一緒にラジオやったばかりなのに…

応援の本やメッセージだしたばかりなのに…
バカだなぁ

皆さんにご迷惑かけたことを御詫びします!
『田代まさし』はこれで最後です!
詳しい事はまだわかりませんが…

たぶん、隠れて、ずっとやってたんでしょう周りの知人・友人からも、激痩せで忠告もあったけど、そんなバカな事は、もうしないと思って、かばってきたのに…
本当のバカだなぁ!
みんなで立ち直らせようとしてたのに

すみませんでした!






ネットの中の噂もほどほどにしとかないと、イケませんね。



参考サイト



 パワーストーン タンザナイト(ブルーゾイサイト)



パワーストーン アゲート(めのう)



 シャネル インナーウェア


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。