SSブログ
QLOOKアクセス解析

スポンサードリンク
くまの雑記帳TOP > 事件 > エセ霊能力者 平岩浩二逮捕の真相

エセ霊能力者 平岩浩二逮捕の真相 [事件]

新興宗教の代表が弟子にミニスカートの女性を同居させていたというのは時々ありますね。

今回のロマゾフィー協会での弟子への暴行は,妻の司が行っていたらしいですね。

教祖様は見てただけだそうです。



だんな様は霊能力者

複数弟子に暴力、金要求か=3000万被害も、恐喝も捜査―ロマゾフィー協会事件

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100916-00000141-jij-soci

自称霊能師の「ロマゾフィー協会」代表平岩浩二(49)、妻司(36)両容疑者が弟子だった40代女性を棒で殴ったとして、傷害容疑で逮捕された事件で、複数の元弟子が暴力を受けたほか、金を要求されたとの被害を訴えていることが16日、捜査関係者への取材で分かった。
 約3000万円を渡した元弟子もいるといい、警視庁捜査1課は両容疑者が日常的に暴力を振るう一方で、金を脅し取ったとみて恐喝容疑でも捜査し、全容を解明する。
 捜査関係者によると、女性や元弟子らは警視庁に「暴力を受け、金を要求された」「『金を出さないと死ぬ』と言われた」との趣旨の被害相談をしている。
 同協会の被害者会によると、平岩容疑者は指導の一環として金を要求。元幹部の無職男性(52)は計約3000万円を渡したという。






ロマゾフィー協会 ホームページ(平岩浩二・司の画像)はこちら



ネットサーフィンをしているうちに、最初調べていたものとはぜんぜん違うものを読みふけったりしてしまいます。



参考サイト



 パワーストーン レピドクロサイト



パワーストーン ホークスアイ



 オパール


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/y8q98o8/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2010-09-18 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。