SSブログ
QLOOKアクセス解析

スポンサードリンク
くまの雑記帳TOP > スポーツ > キムヨナ練習妨害?! エレーナ・グレボワ画像

キムヨナ練習妨害?! エレーナ・グレボワ画像 [スポーツ]

キム・ヨナがまた練習を妨害された?!今度はエストニアの選手

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100223-00000056-scn-kr

フィギュア女子シングルも間近になり、金メダルが期待されているキム・ヨナ選手に関する韓国メディアの報道は一層熱を浴びてきた。そんな中、22日にパシフィックコロシアムで公式練習を行ったキム・ヨナ選手とクァク・ミンジョン選手がエストニアのエレーナ・グレボワ選手に練習を妨害されたと報じられ、多くの注目が集まっている。


エレーナ・グレボワ選手の画像はこちら

オリンピック選手への期待が高まるのは分かるけど、キムヨナに対してはちょっと異常ですね。

氷の状態や審判の判定も敵に回しているそうです。

韓国人につけるクスリ



たまには花でも飾ろうと思って花屋に出かけてみました。

知らない名前の花ばかりでびっくりしました。

冬になると肌がかさついてきていやになりますね。

やっぱり、温野菜がいいでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。