SSブログ
QLOOKアクセス解析

スポンサードリンク
くまの雑記帳TOP > スポーツ > 可愛すぎるイギリスカーリング娘イブ・ミュアヘッド

可愛すぎるイギリスカーリング娘イブ・ミュアヘッド [スポーツ]

バンクーバーオリンピックでも女子カーリング娘がその美しさで話題になっていますね。
強豪カナダ・イギリスに勝利して調子よさそうです。
日本の本橋真理選手は注目の的ですが、イギリスのイブ・ミュアヘッド選手も美しいですね。
可愛すぎる英のミュアちゃん/カーリング
http://vancouver2010.nikkansports.com/curling/news/f-sp-tp0-20100220-598293.html


目黒萌絵(25)のミラクルショットで敗れた英国だが、スキップのイブ・ミュアヘッドのショットが最後までチーム青森を苦しめた。「紙一重の差だった。日本のプレーが良かった」。ミュアヘッドは、スコットランドのパース生まれの19歳。カーリング一家で、公開競技だった92年アルベールビル五輪代表だった父に、9歳の時からカーリングを学んだ。趣味のゴルフも、ハンデ4という凄い腕前。173センチ、66キロ。氷上でなびく金髪に、日本でもファンが増えそうだ。

イブ・ミュアヘッドの画像はこちら




最近あややを見なくなりましたね。
はるな愛もものまねしなくなったし、芸能界って大変です。


寒くなると肌がかさついてきて困ります。
人気の加湿器でも見に行こうかな~。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。