SSブログ
QLOOKアクセス解析

スポンサードリンク
くまの雑記帳TOP > 事件 > 注目!!展示中に盗難 レンブラント「審判」

注目!!展示中に盗難 レンブラント「審判」 [事件]

光と影の作家 レンブラントの小品「審判」がロスの高級ホテルに展示中、盗難にあったそうです。
大胆な犯行ですね。





レンブラント「審判」盗難、ロスの高級ホテルで
http://www.comedywaltz.com/search/cotoha/search.cgi?query=%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%88%20%E5%AF%A9%E5%88%A4
米紙ロサンゼルス・タイムズ(電子版)によると、ロサンゼルス近郊マリナデルレイの高級ホテルで13日夜、17世紀オランダ絵画の巨匠レンブラントの作品が何者かによって盗まれた。

 私的な展示会に出展されていたが、係員が目を離したわずかの隙に持ち去られたという。
,br /> AP通信によると、盗まれた作品は「審判」で、25万ドル(約1900万円)の価値があるとみられる。地元警察が窃盗事件として監視カメラの解析などを進めている。事件のあったホテルは最高レベルの防犯対策が施されていたといい、警察は綿密に練られた犯行とみている。










<*当サイトの画像をクリックすると楽天に移動します>


参考サイト
学習机 オクモト
福岡県 白石浜海水浴場
山口県 白土海水浴場
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://t3wm7pr.lion.haya.mobi/t3wm7pr/
by ブタゴリラ (2011-08-18 00:43) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://p0ua234.t.ko-mi-ke.net/p0ua234/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 12:22) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://4143422.www.han-koku.com/4143422/
by おっぱお! (2011-08-24 12:31) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://vmsi0zq.sony.ga-me-hard.com/vmsi0zq/
by ケイコ (2011-09-02 18:17) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://8usfchg.www.bio-rizm.net/8usfchg/
by ハナ (2011-09-09 21:24) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://gxw5-qt.www.bio-rizm.net/gxw5-qt/
by ハナ (2011-09-10 00:53) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://21vqf22.j.nadesiko2.info/21vqf22/
by かし子 (2011-09-16 23:26) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://dc9-vf0.a.hexisag.org/dc9-vf0/
by 和田なき子 (2011-09-22 21:26) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://dv623dr.w.uqtera.com/dv623dr/
by マキ (2011-10-07 18:59) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://0a2zt8m.ip.au-vs-softbank.com/0a2zt8m/
by 機械音痴 (2011-10-22 01:29) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://dput-4l.w.domedome.net/dput-4l/
by キツネ (2011-10-29 03:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。