SSブログ
QLOOKアクセス解析

スポンサードリンク
くまの雑記帳TOP > 事件 > 小学校に包丁男 教師がさすまたで取り押さえとは?

小学校に包丁男 教師がさすまたで取り押さえとは? [事件]

小学校にまた押し入り男。
子供たちが登校前だったそうですが、取り押さえられてよかったですね。
威力を発揮した「さすまた」。
こんなご時世、備えあれば憂いなしですね。
小学校に包丁男、さすまたで取り押さえ逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110620-00000633-yom-soci
20日午前7時40分頃、愛知県一宮市平和、市立神山小学校(伊串博校長、児童1068人)の敷地内で、包丁を左手に持ち、自転車に乗った不審な男を登校してきた女性教諭(30)が見つけた。

 教諭の知らせを受けた伊串校長と男性教諭ら3人が校内に備えてあったさすまたで男を取り押さえ、包丁(刃渡り16センチ)を取り上げた。県警一宮署員が男を同署に連行し、銃刀法違反容疑で現行犯逮捕した。





<*当サイトの画像をクリックすると楽天に移動します>


お薦めリンク
ブリーフィング ショルダーストラップ用パッド
ロレックス 腕時計 ブラック
グレゴリー アルパカ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。