SSブログ
QLOOKアクセス解析

スポンサードリンク
くまの雑記帳TOP > スポーツ > 話題の森田理香子 岡本綾子 アドバイスで勝利

話題の森田理香子 岡本綾子 アドバイスで勝利 [スポーツ]

森田理香子プロの初優勝のニュースが飛び込んできました。

プロで初優勝。

これから期待ですね。



なぜゴルフはナイスショットが「絶対に」再現できないのか

森田理香子「敵無しといわれるぐらい上手くなりたい」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101031-00000009-alba-golf

<樋口久子IDC大塚家具レディス 最終日>◇31日◇武蔵丘ゴルフコース(6,561ヤード・パー72) 埼玉県にある武蔵丘ゴルフコースで開催中の国内女子ツアー「樋口久子IDC大塚家具レディス」最終日。13位スタートの森田理香子がこの日11アンダーとツアー最少スコアに並ぶ“62”をマークし、プロ初優勝を挙げた。

 森田は今シーズン開幕直後、何度も初日首位スタートを切るなど、初優勝も近いと見られていた。しかし、ここ最近は手首の故障などもあり、9月、10月の2か月は8試合中4試合で予選落ち。そんな苦しい状況でマイナス思考になりがちな森田を救ったのは師匠の岡本綾子だった。「(岡本さんに)練習すれば良いことがあるから練習しなさい。と言われ、逃げちゃダメだと思って練習を続けたのが良かった」と師匠のアドバイスのおかげで掴んだ勝利だったと語った。




森田理香子の画像!



こちらもどうぞ



<*当サイトの画像をクリックすると楽天に移動します>



お薦めリンク



アルマーニ 手帳カバー



お歳暮 鍋セット



 Dirtee Hollywood ダーティーハリウッド


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。