SSブログ
QLOOKアクセス解析

スポンサードリンク
くまの雑記帳TOP > スポーツ > 目黒萌絵女子カーリング青森 結婚引退

目黒萌絵女子カーリング青森 結婚引退 [スポーツ]

カーリングって世界ではかなり年配の人も出場してましたね。

カーリング娘の目黒萌絵選手が引退・結婚を発表しました。

落ち着いたらまた復帰してもらいたいものです。



カーリング女子代表・目黒が引退、結婚予定も

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100621-00000948-yom-spo

トリノ、バンクーバー両五輪のカーリング女子日本代表を務めた目黒萌絵選手(25)(みちのく銀行)が21日、青森市内で記者会見し、現役引退を正式に表明した。

 目黒選手が抜けたチーム青森には、世界選手権などの元日本代表で、北海道帯広市の青田しのぶ選手(32)が新メンバーで加わる。

 目黒選手は引退を決心した理由を「悩んだが、一度競技から離れて休みたい、カーリングや自分を見つめ直したいと思い、決断した」などと述べた。バンクーバーではスキップ(主将)として、チームを8位入賞に導いた。競技人生の思い出も「バンクーバーで勝った3試合」と振り返った。

 今後については「実家の北海道南富良野町に戻り、カーリングの指導にもあたりたい」との希望も披露。また、所属する「チーム青森」は目黒選手に結婚の予定があることも明らかにした。






まあ、暇つぶしにちょっと調べています。




 参考サイト



誰でもわかる 日経225先物取引



日経225先物取引入門



日経225先物取引入門


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ずんどこべろんちょ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.Imageoff.net/rxlgvyj/
by ずんどこべろんちょ (2010-06-25 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。