SSブログ
QLOOKアクセス解析

スポンサードリンク
くまの雑記帳TOP > 事件 > 千葉祐太郎と被害者の関係

千葉祐太郎と被害者の関係 [事件]

石巻3人殺傷事件の犯人千葉祐太郎と連れ去られた南部沙耶さんのブロフはアクセスが殺到しているようだ。
ブロフでは子供を授かった喜びを語っているが、わずか4ヶ月でこんな結末を迎えようとは。
子供が小さすぎて記憶に残らないのが唯一の救いですね。
でも将来知ったときが心配です。


宮城3人死傷、18歳と17歳の少年を逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20100210/20100210-00000051-nnn-soci.html


10日朝、宮城・石巻市清水町の南部かつみさん方で長女とその友人2人が刺されて死傷し、二女が連れ去られた事件で、警察は10日午後、18歳と17歳の少年を未成年者略取と監禁の現行犯で逮捕した。18歳の少年は二女の元交際相手で、警察はこの少年が南部さん方での殺人未遂事件にも関与したとみて調べている。



泣きながら夜を過ごす人にも



知りたい情報はすぐ調べられるようになりましたが、結構いい加減な情報も多いですよね。
ツイッターが話題になっていますね。
ブログからツイッターに移行している人も多いとか。
ネットの進化ってすごいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。